2009.6.12(金)

今日は夜に東銀座にある「ゴルフバー」に行って来ました。

 

ゴルフ初めてかれこれ三ヶ月くらいなんですが、

一向に上手くなりません!笑

でもいいんです!めちゃくちゃ楽しいから!

 

ダーツやボーリングなどもハマりましたがゴルフが一番気持ちいい!

頑張って練習します★

 

ゴルフバーってすごいね~。

室内にいながらコースを体感できる!

 

ラフに行った時は打ちづらくなるし

バンカーに入ったらなかなか抜け出せない

ダフる

そのたびに、ちゃんとコースに合わせて傾斜がつくので

本当に練習になります!

 

夢中になりすぎて「延長」するとお会計のときビックリするけどね!!!

自宅に造ったら一千万ですって。誰か造って♪
自宅に造ったら一千万ですって。誰か造って♪