2009.6.16(火)

バイト後、仕事が休みだったダンヌと待ち合わせて

久しぶりにダーツを投げた!

たまにお邪魔する門前仲町のD-Specさん★

http://r.gnavi.co.jp/a877000/

スタッフや店長さん、お客様も優しくて楽しい方ばかりです(^^)

 

 

一時期ハマって、「特訓か?!」ってくらい毎晩のように投げてたんだけど、

冷めやすい私は案の定、飽きてました。

超久しぶりにダーツ投げたら、腕や手首がカチカチで全然ダメ!

元々上手くはないんだけど、それにしてもダメ!!笑

は~。。また特訓からやり直しかしら。。。

 

ダーツといえば、ハマった時期に

「マイダーツ」を購入しましたの♪

投げやすさうんぬんより、見た目ですよ!あたしゃ。

フライトと呼ばれる羽の部分なんて十数種類持ってますから!

他のパーツも色違いでたくさん持ってます!

季節で変えたいので。

 

そんなだから上手くならないんだけどね…

いいの!かわいけりゃ!

最近は白×黒のダルメシアン柄とゼブラ柄に凝ってます。
最近は白×黒のダルメシアン柄とゼブラ柄に凝ってます。