2009.6.17(水)

今日はバイトが休みだったのをいいことに

一日中眠っておりました…

トホホ…

 

起きたら夕方ですよ。

休みの日くらい寝ないで遊びたかったわ~。

 

と、ゆ~わけで、今日は家にいるぞ!と決め込み

お仕事(イラストの方)にとりかかってみました★

 

あるタマゴ会社からのご依頼で、キャラクターを考える事に。

思いついたものをカキカキしてみました♪

 

①タマコとマルオ

 卵好きな夫婦のキャラ

 卵にまつわる4コママンガをHPにアップして、知名度アップをはかる

 

②タマゴレンジャー

 悪の組織(カビやばい菌?)と戦う新鮮タマゴレンジャー!

 いや。五種類の卵キャラってかわいいかな…と思って(笑)

 

ほんと思いつきだな~…

もうちょっと考えて、まとめてラフ案を先方に送ってみましょ♪

タマゴレンジャーお気に入りです。笑
タマゴレンジャーお気に入りです。笑