2009.6.18(木)

かな~りゴルフの上手い方とお知り合いになったので

特訓してもらう事になりました♪

 

早速、東陽町にある練習場にGO!

 

やっぱり上手い方は教え方も上手し!

めきめき上達したのがわかりますよ~

今度コース出たら、かなりいいんじゃないかしら★

 

…なんて調子こいてたら

「これから1年はみっちり叩き込むから!!」

と。

先生…スパルタすぎます…

 

でもドMな私はそれくらい厳しい先生の方が上達するのかもしれません。

厳しい先生に褒められると、倍嬉しいですからね!笑

頑張りますよ!!

 

しかし…腰が…痛い…泣

筋トレも始めないとね~
筋トレも始めないとね~