2009.6.21(日)

今日は「父の日」でした。

 

ものすごい湿気と霧でしたが、ステキな父の日を送れましたでしょうか?

私は久しぶりに実家に帰って一緒に夕飯を食べました。

久しぶりに会うと、ものすごく優しくしてくれるし、

まさに姫扱い!!

実家暮らしの時は考えられない待遇!

月1で帰るのが本当楽しみなんです…笑

 

さてさて、もう一方のお父さん。

ダンヌのパパともその後飲みに行きました!

お義父さん・お義母さん

ダンヌ・私

義弟・彼女

の六人で。

 

それはただの集まりではなく、

ある報告会でした。

なんと義弟の彼女が妊娠したんです!

なかなか言い出せない義弟のために、場を設けたってわけ。

 

超緊張しながら、一生懸命話す義弟。

一喝される(殴られる覚悟)と思っていたらしいが

お義父さんは一言

 

「おめでとう。よかったじゃねえか」

 

なんだか涙が出そうでした。

もちろん、その後は今後の事、過ちに関して説教でしたけど

順番が違っても、私達にとってはやっぱりおめでたい事なんです。

 

父の日に父になる宣言をした義弟くん♪

みんないるから大丈夫!

早く元気な赤ちゃんの顔がみたいな~

家族が増えるって嬉しいね
家族が増えるって嬉しいね