2009.6.27(土)

本日は、池袋にあるカレー屋さんの

看板をデザインする事になり打ち合わせに行きました!

 

や~~暑い!

午前中から外に出るなんて久しぶりすぎて

溶けるかと思いました★

 

無事に打ち合わせも終わって、時間が空いたので

なぜかカレー屋の店長と映画を観ることに!笑

しかも今さら「ROOKIES」。

 

原作のマンガが大好きで号泣だったし、

何より!!

 

●学ラン

●不良

●男の友情

●ヒゲ・ヒゲ・ヒゲ!!!

 

私のツボを押さえすぎなドラマだったのですのよね♪

かっちょい~~♪

桧山役の人~(主にヒゲが)!

キュンキュンしました♪

 

ダンヌいわく

「お前はヒゲさえ生えてりゃ何でもいいんだろ」ですと。

確か~~にっ!ヒゲLOVE!

学ランて超かっこよくない??
学ランて超かっこよくない??